アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
話し相手のナイ夜は・・・・
ブログ紹介
早いもので今年結婚20周年!
こんなに続くなんて自身びっくり

子供はどんどん成長し高校1年生、楽しく高校生活満喫中

仕事はダブルワークでがんばっています。

子育て中心に・・・話し相手のナイ夜の独り言をつづります

ダイエット宣言!!は毎年。いまだに目標に達成していません

つたない文章ですが過去記事へのコメントも待ってま〜す

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
大野くんの美声に惚れ直しました
最近、Hey!Say!JUMPにはまっていたので車の中にはJUMPのCDしかなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/21 22:39
ジャニヲタ宣言してます
ジャニーズに興味はありましたが そんなにはまらずに生きてきたつもりでしたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/16 17:31
ありゃ〜
プロフィールを書き換えていたら気がついた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/05 19:42
ブログっていいですね
自分の前の記事を読んで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/04 23:03
パソコンを買いました
とっても久しぶりにブログにログインしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/04 22:37
卒業式でした。
金曜日が娘の中学の卒業式でした。 親なんてこんなものでしょうか? 自分の子じゃないのに卒業生入場で先頭の子がお辞儀したそれだけで瞬殺。涙、涙〓 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/13 17:54
パソコン欲しいな〜
パソコン欲しいな〜と思っているけど どんなのがいいのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/02 16:24
あけましておめでとうございます
全く更新しなくなってどのくらいたつでしょうか? 娘が忌まれたのをきっかけに始めたぶろぐ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/01 21:39
昨日、今日は実家天国満喫です!
伯父の3回忌で実家へきました。 仕事も娘もほっといて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/13 19:25
なかなか更新できずにいました。
娘も中学三年生になりました。 今年の役員を免れたらOKかと思いつつ・・・ そうはいかないようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/12 22:58
咳が出て軽く苦しい
咳が出て少し苦しかったんですが、 風邪じゃないと思っていたので アレルギー検査してもらいたいと 思いきって先生に言ってみたいたのですが 風邪だろうと言われ咳止めの薬もらってきました。 風邪だろうと言われるとなんかそんな気分になってしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/18 18:39
4月です♪娘も中三になりました
すごく間隔が空いてしまいました… とうとう、受験生の母になってしまいました このブログを始めた当初は乳飲み子でした娘が… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/11 20:37
人生いろいろ
なんとまああスーパーのパート先で 最近見かけないなと思っていたら 妊娠して安静にしてたけどやっぱ辞める事になったと挨拶された♪ お腹の中には双子ちゃん 無事に産むんだよ〜と送り出した ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/02 18:26
パート事情
皆さんの地域でいかがですか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/22 14:43
− タイトルなし −
100万回生きたねこ (佐野洋子の絵本 (1))講談社 佐野 洋子 Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/22 14:18
そういえば〜
何年間かの恒例のG.W.の名探偵コナンの映画鑑賞が昨年、今年と出来なくて残念。 と思っていたら娘が同級生に誘われて見に行く事に♪ 近場で電車で行けるところをネットで調べてあげたのに〜 コナン展も行きたいと横浜で見る事に… 田舎に中学生には都会過ぎるのでは、と心配しましたが無事にしかも楽しかったと ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/02 18:59
我が家の生意気娘
名前を呼ぶとゴロニャンします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/01 00:41
魔の中二に突入!
娘が中学2年生になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/05 14:47
悩み多き年頃です
ボジョレー・ヌーボーの時期です。 ワイン片手にチーズを食し、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/11/23 19:06
またまた娘の事
先日、文化祭がありました♪ 初めての経験で仕事の合間に〜と思って ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/06 21:26

続きを見る

トップへ

月別リンク

マイリンク集

話し相手のナイ夜は・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる